So-net無料ブログ作成
検索選択

出合い系実践講座 10 プロフィールを書くときの注意点とまとめ [出合い系サイト]

出合い系実践講座 10 プロフィールを書くときの注意点とまとめ
プロフィールは、自己紹介なんですからネガティブはNGです。
自分を卑下するようなマイナス思考はやめて下さい。
ドヤ顔での自慢や、タカビーなのもイタイって思われますから要注意です。
多少の誇張は許容範囲ですが、会って困るような嘘もNGです。
あと、個人情報を特定できるような事は書かないで下さいね。
職場のこととか場所のこととかあまり細かく書くと特定されたりしますから。

プロフィールの目的は、興味を持ってもらうことです。
「この人と一緒にいたら楽しい、面白い、成長する」
こうやって思ってもらえるようなプロフィールを目指してください。
プロフィールがスカスカの人は自分のプロフィールを見直ししてください。
プロフィールを充実させるのはメリットが殆どですからね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。。

出合い系実践講座 11  出合い系の種類と特徴
(悪質迷惑メール悪質出会い系撲滅.com 様より)
無料出合い系サイト
特徴
・無料で出会える。
・男性の比率が極端に多いため初心者にはハードルが高い。
・女性の中に業者が多く紛れていて、悪質サイトへの誘導が多い。
・名簿業者も多く、メールアドレスが流出しやすい。
・メールアドレスがあれば登録出来るために安全性・信用性に欠ける。
有料出合い系サイト
1.ポイント制で使っただけ料金が発生する従量制サイト
特徴
・1ポイント10円が基本。使った分だけポイントが消費される。
・使わなければ課金は無い。
・メールの送受信、掲示板の閲覧などにポイントがかかる。
・悪質出合い系サイトの99%がこの従量制で、
メール送受信が200円~1000円。
サクラサイト商法のサイトがほとんど。
・優良出合い系サイトは1%で、メールの送信が50円。
女性は無料。
・前金制でのポイント購入と、後払い制がある。
・後払い制は悪質出合い系サイトが多い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0