So-net無料ブログ作成

失恋lost loveしました。 [まゆみの えいご漬け]

「失恋lost loveしました。とても辛いです。大好きな彼氏very loved himに距離を置こうと言われました。私はなかなか恋愛できず、そんな時に出会いmeets、 会ってるうちに私の心heartに彼が入りinter込んできました。ずっと側にいるからね。信用してほしいと言われたので付き合ったのに。」
失恋は本当に辛いですよね、わかりますI understand。
彼が優しいメールmailをくれたのは、最後の優しさとしてきちんと受け取る反面、期待はしないようにしましょう。失恋した直後は変に期待したり、有り得ない方向に妄想がいってしまったりしがちです。それは当然のことですが辛い思いをしたくないのなら、期待しないほうがいいです。
けれど、彼は本当に優しい人なんですね、he is really care manそしてあなたは本当に好きだったんですね。伝わってきます。そんな人と出会えたことを大切に思ってください。世の中には恋愛ができない人もたくさんいるなか、あなたは素敵な人と出逢えて愛し合えました。誇りにおもいましょう。
けれど、思い出にすることも大切です。今はひどく落ち込んで、何も手につかなくてもいいです。時間が経てば少しずつ絶対に楽になりますから。彼の気持ちの整理がつくまで待っていてもいいですが、その間にあなたは自立するよう努力しましょう。彼がいなくても平気なように、前みたいに元気なあなたに、彼が後悔するくらいきれいな女性に。そんな風に努力をしていれば、外見だけじゃなく内面も強く素敵になります。
彼の真意は彼にしかわかりません。わからないことをずーっと悩むよりは、どんな結果であれ前向きに受け止めることが大切だと思います。だから今はたくさんないて、少しずつ笑い始めてstart、今よりもっと素敵なあなたになりましょう!
英語会話の多用ですみません。

参考文献

まゆみの英語学習法と、おすすめ英語会話教材
OLの、英語会話学習教材の体験評価
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚